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2014年3月28日金曜日

組織図に組織を追加する - Word2013使い方

Word2013で、前回作成した組織図に組織を追加する方法です。
  1. 追加する組織をクリックし選択します。
  2. リボンの[SmartArtツール]-[デザイン]-[図形の追加]右の▼をクリックします。 
図形の追加
追加する位置別のメニューが表示されます。

[後に図形を追加]:選択した図形の後に図形を追加します。
後に図形を追加
[前に図形を追加]:選択した図形の前に図形を追加します。
前に図形を追加
[上に図形を追加]:選択した図形の1レベル上に図形を追加します。
上に図形を追加
[下に図形を追加]:選択した図形の1レベル下に図形を追加します。
下に図形を追加
[アシスタントに追加]:組織図にアシスタントを追加します。このオプションを使用できるのは、[階層構造]に分類されている組織図レイアウトを選択した場合のみです。
アシスタントに追加