ワードの使い方
ワードの編集・表・テンプレート・図形・罫線などの使い方を掲載しています。
スポンサーリンク
2014年4月1日火曜日
安全の為、自動保存でバックアップします - Word2013使い方
Word2013で作成中の文書を、自動保存でバックアップする方法です。
リボンの[ファイル]-[オプション]をクリックします。
Wordのオプションダイアログが開くのでメニューの[保存]をクリックし、「文書の保存」部分で設定します。
標準のファイル保存形式 : Word2013の *.docx 形式がいいと思います。
次の間隔で自動回復用データを保存する : チェックし保存間隔を指定します。
保存しないで終了する場合、最後に自動保存されたバージョンを残す : チェックします。
自動回復用ファイルの場所 : 保存先のフォルダを指定します。
次の投稿
前の投稿
ホーム