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2014年9月13日土曜日

原稿用紙アドインを追加する方法

Excel2013で原稿用紙アドインを追加する方法です。

原稿用紙アドインを追加する前の[ページレイアウト]です。原稿用紙のメニューは表示されていません。
原稿用紙アドインを追加する方法
リボンの[ファイル]をクリックします。
リボンの[ファイル]をクリックします
メニューの[オプション]をクリックします。
メニューの[オプション]をクリックします
  1. 左メニューの[アドイン]を選択します。
  2. 右の表の、アクティブでないアプリケーション アドインに「Microsoft Word 原稿用紙アドイン」があると思います。
  3. 下の管理を「COMアドイン」にし(通常これになっていると思います)、[設定]ボタンをクリックします。
左メニューの[アドイン]を選択します
COMアドインが開くので、「Microsoft Word 原稿用紙アドイン」にチェックを入れ、[OK]ボタンをクリックすると完了です。
「Microsoft Word 原稿用紙アドイン」にチェックを入れ
リボンの[ページレイアウト]に原稿用紙設定が追加されました。
リボンの[ページレイアウト]に原稿用紙設定が追加されました