スポンサーリンク

2016年8月19日金曜日

PowerPointのスライドからWordの文書を作成する

PowerPointのスライドからWord2013の文書を作成する方法です。

PowerPointで実行し、スライドのファイルを開きます。
リボンの[ファイル]をクリックします。
リボンの[ファイル]をクリックする

メニューの[エクスポート]をクリックします。
メニューの[エクスポート]をクリックする

メニューの[配布資料の作成]を選択し、[配布資料の作成]ボタンをクリックします。
[配布資料の作成]ボタンをクリックする

Microsoft Wordに送る ダイアログボックスが開きます。
Microsoft Wordのページレイアウトと、貼り付け方法を選択し[OK]ボタンをクリックします。
Microsoft Wordに送る ダイアログボックス

これで自動的にWordが起動し、PowerPointのスライドの文書が作成できます。
PowerPointのスライドの文書が作成できる

関連する記事
関連する記事
Excelの表とリンクする
Excelの変更がWordに反映される埋め込み方法
Excelの埋め込み方法