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2016年5月31日火曜日

段組みの見出しを断抜きにします

Word2013で、段組みの見出しを断抜きにする方法です。

断抜きとは段組み内の1部の段組みを解除し1段にすることです。

下の2段組みに設定された文書の見出しを断抜きにします。
文書の見出しを断抜きにする

1.断抜きにする見出しを選択します。
2.リボンの[ページレイアウト]-ページ設定グループの[段組み]-[1段]をクリックします。
ページ設定グループの[段組み]-[1段]をクリック

これで見出しが断抜きになりました。
見出しを断抜きに設定

他の見出しも断抜きにした結果です。
見出しも断抜きにした結果

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段組の設定
段組の間の間隔を数値設定で広くまたは狭く調整する
段組の段の幅を、1段目は狭く2段目は広くのように別々に設定する
1つの文書内に別の段組を設定する