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2013年9月16日月曜日

PDF形式で保存する方法 - Word2013の使い方

Word2013でPDF形式のファイルに保存する方法です。

■方法1
リボンの[ファイル]をクリックします。

リボンの[ファイル]をクリックします
  1. 左メニューの[エクスポート]をクリックします。
  2. 中央の[PDF/XPS ドキュメントの作成]をクリックします。
  3. 右の [PDF/XPS の作成]をクリックします。
[PDF/XPS の作成]をクリックします
  1. ファイルの種類が「PDF」になっていることを確認します。
  2. ファイル名を入力します。
  3. [発行]ボタンをクリックします。
これでPDFファイルが作成できます。
ファイルの種類が「PDF」になっていることを確認します
■方法2
リボンの[ファイル]から[名前を付けて保存]をクリックし、保存先のフォルダを指定します。
[名前を付けて保存]をクリック
[ファイルの種類]のリストから「PDF」を選択します。 あとは同じようにファイル名を入力し保存します。

[ファイルの種類]のリストから「PDF」を選択します