PowerPointのスライドからWord2013の文書を作成する方法です。
PowerPointで実行し、スライドのファイルを開きます。リボンの[ファイル]をクリックします。
メニューの[エクスポート]をクリックします。
メニューの[配布資料の作成]を選択し、[配布資料の作成]ボタンをクリックします。
Microsoft Wordに送る ダイアログボックスが開きます。
Microsoft Wordのページレイアウトと、貼り付け方法を選択し[OK]ボタンをクリックします。
これで自動的にWordが起動し、PowerPointのスライドの文書が作成できます。
Excelの表とリンクする
Excelの変更がWordに反映される埋め込み方法
Excelの埋め込み方法
![リボンの[ファイル]をクリックする](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhDqi3jkmPNOxFh7eH_0DD58Pjqd1upeVgWvFt6pE6IR0oFoDT99lnfO8yLnNLjO1x7__7DKuHGkfgcy-mm-PN7c47X8htH6g4-yabp0ywjAOQFIiMDzZDxC4Cr5I_T6PxSYvitHcr629M/s1600/image845-1.gif)
![メニューの[エクスポート]をクリックする](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiFGAdSaZN8n8Wumc-xwNZ-kKPmoGauiuzunBiJxREwl70K154yVse5zAPrWXrstdvGM9jMQBzTjCTrIg3z1IYRaPdrSQBA9DRejtqKfZeAaRckj09szyvGTvSNh5EiCJcSWiGONLzYwwk/s1600/image845-2.gif)
![[配布資料の作成]ボタンをクリックする](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjtF1WDssofLemunSjG6tO4dCImgKE-V0yTYlOZ0YNjI2SwvzIloA8YAXKmmRcQ9cVYMr6JImjRBXp16UTwSL3mDcCRIhzC8BdeeZcl_Tg-JhZBC7gn43mx4YamZ1Xv7pxHj-EYGj9xiMg/s1600/image845-3.gif)


